今までの重岡くんとこれからの重岡くん☺︎

過去のメモ、今のメモ等を残しておく日記(・ω・)ノ

2014年1月5日12:00 関西ジャニーズJr.あけましておめでとうコンサート︎☺︎


★バンバン︎☺︎
★ロマンティック︎☺︎
LETS GO WEST KANSAI︎☺︎
みんなが掛け軸に今年の目標を書いて発表
淳太「育毛」桐山「大丈夫やで。あとー一ヶ月は大丈夫!」ってつっこまれる淳太くん
重岡「髪型を…」
桐山「ダイエット」
濵田「親知らずを抜く」
平野「しいたけ食べる」ぬるってすることろが嫌いな紫耀くんw
永瀬「ムキムキになる」
小瀧「脱パパ顔」
大西「全て高くする」
康二「うけたい!!」
西畑くんの紹介を淳太くんがした時に、みんなからカツオ~って呼ばれる西畑くん。それに対して重岡「磯野ぉ~発表しようぜぇ~」
西畑「髪伸ばす」重岡「磯野ぉ~髪伸ばそうぜぇ~」
金内「日焼ける」
浜中「世界征服を企むぅ」
龍太「全身ミルクティー!ミルクティーーー!」
流星「カリスマボーカルになる」
神山「モノマネを極める。じゃあ無くなりかけのケチャップやりまーす!」の瞬間に曲が始まり、できない神山くんww
曲終わりにモノマネをして去っていく神山くん

★誘う(全身真っ赤の衣装)︎☺︎
最初は濵田くんのセンターから始まる。

途中で廉くん次の曲準備で抜ける

★ムラサキ(永瀬)
センステでひとりで歌う廉くんみておっきくなったな~と実感。

★Dont stop sexy boys(なにわ)

★2nd Movement(キンカン)

★WHITE LOVER (桐山平野)

永瀬「お年玉なんかいらん。お前が欲しいんや」

★Lond-X(濵田神山流星ラップ)
いつものラップ!大江戸コンみたいな時の。
HAPPY NEW YER ver.

★Battle(濵田神山流星)

5W1H(桐山)

★Give me(小瀧)

★PINKY(淳太)

★Act-Show(重岡)︎☺︎
メインステージで、バックにギャンスタ。
ソロコン行ってない私にとってはとてもかっこよく見えた!♡

★なにわ一等賞︎☺︎全員

★Ume強引オン︎☺︎全員

MC
桐山くんのコールアンドレスポンスで始まり、重岡「照史くん照史くん早く早く照史くん早く早く」でみんながジャンプジャンプって言い出し、いつものコントが始まり、桐山「違うもん。デブじゃないもんポッチャリやもん」このコント飽きたわww
桐山「それではみなさんお席の方にすわって…るぅ…」wwww
廉くんの鼻血の話…ww
廉「昨日から鼻血が出るようになってしまって…昨日の夜ぐらいから…熱くなったら出ちゃうんですよ」
さっきの廉くんのセリフに対して小瀧「お前が欲しいって具体的にどうゆうことなん?」重岡「恋愛をしてないから…」ってボソッて言う重岡くんww
問い詰める小瀧くんと、神山「どうするつもりなのよ!」廉くん顔真っ赤にして恥ずかしがり、廉「もうやめたって!!!」

重岡「永瀬ってさ中学校何年生やったっけ?」廉「中3っす。」重岡「あぁ、中二病が抜けてないや…」

重岡「さっきさ、下でね、永瀬がねなんかね髪の毛固めるスプレー持ってたんですよ、でまぁ何してんやろって見てたら永瀬がひとりでいやー俺合間あったらすぐ髪の毛固めてるわぁって。どうゆう意味?」廉「それぐらい髪の毛を崩したくないってことなんですよね。」桐山「髪の毛こだわるよなぁ、お前」重岡「だってさ、髪の毛ちょっと前髪とか触ろと思ったらさ発狂すんぞお前」桐山「始まる前にね後ろでみんなでスタンバイしてたんすよ。淳太くんがメンバーとかばーんって…もうブチギレ。触らないでくださいいい!」

桐山「袴ってやっぱ女の子からしたらおエロいの?」会場「拍手」桐山「俺らでいうメイドさんみたいな感じ?」全員「「メイドさん???」」がはもっててクソワロタ
誰かがサンタコスとか言い出すww
みんなは何のコスプレが好き?っていう話になる。
重岡「てかあの、夏祭りってゆーたら長い髪の毛をさ束ねてるのと、いつも隠されてるうなじが見える感じがいい」と重岡くん

濵田くんの袴姿が面白すぎる照史くん。
濵田「なんでやねんなぁ!」桐山「むっちゃ似合ってねんけど袴が助けてってゆってる」重岡「でもさぁなで肩の人って基本似合うはずなのに」小瀧「ちゃうねんちゃうねんなで肩すぎんねん」重岡「なで肩っていうかなにこれ?」小瀧「ナニコレ珍発見や」

西畑くんの坊主が似合うって話。重岡「えなりかずきくんや~」寝癖がついてた西畑くんww
淳太「なにわ皇子はほんまに七五三見てるみたいで可愛い」小瀧「年齢的には俺なにわ皇子入ってもおかしくない」神山「せやなぁ」っていう神山くんに対して桐山「やめろ!汚れる!」重岡「プチ親父」ww

今日は、パンツも靴下もヒョウ柄ですと神山くん。
みんなにパンツ見してって言われ、みんなのオーバーリアクションww
みんなにパンツの下もヒョウ柄と言われる。
重岡「みんなぁええパンツ履いてるんやな。俺ユニクロやけどなぁ」桐山「ただなただなユニクロとかも全然良いですよ。重岡は、パンツと腹巻くっついたやつ履いてねんで。」淳太「あれむっちゃええで」重岡「せやねん。お腹ひえるやんあれ。だから腹巻してんねん。そんなんやらんやつみんな下痢になったらええねん」wwww

桐山「腹巻男子流行ってるよな」みんな「「腹巻男子?!」」桐山「ロンドンブーツの淳さんもやってるし、ピースの綾部さんもやってる。イケメンがやってんねん。」
重岡「そうだよ。イケメンはやってるんだよ。」桐山「はっ、ちょっと間違えた」重岡「待って待って待ってぇ~」可愛い

神山のモノマネの話。桐山「人間やったらまだしも、自分ケチャップにまで手出してる」
重岡くんからの告知は、忍ジャニ!6/7からですー!と。前売り買うとステッカーがもらえると。

忍ジャニの映像を流す。

キンカン、なにわ皇子のまいジャニ告知。
西畑くんからは、ごちそうさんの告知。
4日に出演者の方が見に来てくれてたというお話。
リチャードがかっこよかったとww
重岡「この前リチャードとマクドナルド行ったら、リチャードなんもゆーてへんのに店員さんがすっと外国人用メニュー出して…」ww
文ちゃんと龍太くんの舞台告知。
文「おださくー!おださくー!」
重岡「汗だく?汗だく?」
文ちゃんがぼけて、じこるww
文「龍太もでてるから!」
皆がなにやんの?なにやんの?ってなって
重岡「キムタク?」
龍太くんもじこるww
濵田くんと淳太くんの住人十色の告知。
重岡くんからあほすきの告知。
桐山くんからジュニスポの告知。
小瀧くんから淳太くんとピーチケの告知。
桐山くんから濵ちゃん紫耀流星神ちゃん。のSHARK告知。紫耀くんと神山くんから詳しいお話。

★紅白対抗バトル
ジェスチャーゲーム 赤の勝ち
・リレー(障害物競走)一走者目はジュニアをおんぶして走る。白の勝ち
・あっち向いてほい 白の勝ち(濵田奥村)
重岡くんは確か白チームだったかな。

ここの記憶はあんまりないからはしょります。ww
確か重岡くんのチームでジェスチャーやるちびっこジュニアこじけんだったかなー?

★ええじゃないか(桐山淳太小瀧重岡)︎☺︎

いまでも忘れない。この4人でのええじゃないか。会場シーン。で。私はカウコンもいってたから唖然としてしまった。重岡くんがデビューに選ばれた事はほんとに嬉しかったんだけど。なんか、このええじゃないかはまともに見れなかった思い出しかないかも。
まぁ、もともとこのあけおめ自体が空気すんごい重かったんだけどね。
今思えばほんまによかったなぁ~って思う。

ええじゃないかの重岡くんパートは「YOUもやっちゃいなよ~」

でも、コーナー終わって曲フリもなくええじゃないかがいきなりセンステから始まったのはびっくりした。
終わったあとのいつもの会場から拍手もなく、流星くんの歌にいったなぁ。

★NEXTATION(流星)
最後の方でバックメンバーと衣装をはだけさせるのはいってた。最後、流星うまくいかなかったのか、拾い上げて、肩にかけるのしてて、さすが流星くんだなぁってちょっとしみじみした。

★轟(浜中龍太)

★Shelter(神山)
ほぼアカペラが始まる。そしていつもの感じ。

★夢色クロニクル(濵田)
歌が、すんごい上手くなったなぁ。っておもった。前から上手いんだけど、なぜか聞き入るような歌声だった。

★もう君以外愛せない(桐山濵田)
このふたりの歌声は、何度聴いてもバラードに限る(桐山くんに関してはww)けど、好きだなぁ。
ラストのフレーズの、濵田「もう君以外愛せない他にどんな人が現れても~♪」ここはいまでも頭に残ってるぐらい綺麗な声だった

★愛のマタドール(淳太重岡︎☺︎)
センステで赤衣装。
淳太くんの声が好きじゃないからなんかなぁ…って感じだったけど重岡くんの声が甘ったるくてかっこよかったなぁ。
重岡「抱き合うのに恋なんていらない~この痛み癒して~」ここかっこよかったなぁ

★風の色(なにわ皇子、キンカン)

★Run For You(流星小瀧)
なんかいつものRun~じゃなかった気がする。

★D-Motion ほぼみんな︎☺︎
これ聞くと、いつだかのクリパ思い出す。重岡くんかっこよかったなぁ。あのクリパって思う。みんなver.もいいんだけど、私的には7WESTver.が好きだなぁww
曲の間奏でC&Rするんだけど、やっぱりみんな複雑だったのが会場のテンションが微妙すぎたC&Rだった。

★Blow out 全員︎☺︎

★エスパー 全員︎☺︎
重岡くんと丈くんでカメラで遊んでたのぎゃんかわだったなぁ。

★REAL DX 全員︎☺︎
この、メロディが流れた瞬間の会場は、わーってなってたなぁ。

★シルエット 全員︎☺︎
大サビの、重岡くんパートの「何気ないことが幸せだと~」のとこで7WEST4人集まって歌ってて、ジーンってきたなぁ。
シルエット歌ってる時のみんなの優しいあの顔と笑顔が今も、昔も好き。

挨拶
桐山「今日はみなさんほんとにどうもありがとうございました。新年一発目にみなさんと同じ場所で同じ空間で過ごせたことを関西Jr全員ほんとに嬉しく思っております。今年2014年これから色んなところで関西Jr活躍して1分でも1秒でも多くみなさんの前に笑顔届けれるようにこれからも頑張っていきますのでずっとずっと僕達の一番近い場所で応援していてください。今日は本当にありがとうございました。」
いつもの「俺達が~関西Jr~」

アンコール

★beautiful未来 全員︎☺︎
桐山「関西Jr最高~」
★蒼い季節 全員︎☺︎
最後は淳太くんの挨拶で終わり。





こんなコンサートははじめてだったな。っていうコンサートだったかなぁ。一生忘れないと思う。
また気が向いた時に他のも更新しまーす♡